拓のフォト日記

写真好きジジィの気まぐれフォト日記

予期せぬ訪問者

9月9日 (水曜) 雨後曇り

一週間ぶりの投稿となりました。

朝から雨の降る中に何かが玄関ロビーに

小鳥のようだ?すずめでも遊びに来たのかなぁ~?

近づいてみたらすずめではなくてメジロ君でした。

スマホを近づけても逃げようとしない?こんにちは!

シャッターを押す音にチョンと飛んで前に進む

あれぇ~失礼な!ウンチをしてる!

「ウンチなんかするなぁ~!」と怒鳴ったら!

こちらを見返して睨んでる!

暫くモデルになってくれて

どこか

雨に濡れたグラジオラスが花壇に咲いています。

 

黄色も一本だけあります。

 

 

 

 

 

隣の田んぼの横の花壇にはこんな花が未だ咲いてます。

何時も睡魔に負けて編集できませんが?

今晩は拙作乍ら何とか投稿することになりました。

ありがとうございました。